>KEIKOちゃん
スポーツの秋・・・ってもう冬の寒さだけど(汗)
ELTはイガちゃんの離脱前と後で完全に違う歌手って感じだよね。
だから息の長いアーティストになったんだと思う。
はぐれメタルは2倍速だから早いよ。
作戦「かってにしてね」にすると主人からも逃げていく(笑)
 
>ちろるさん
ですねorz
スーパーとかでペットボトルの回収やってるかな,と思ったらやってなかったので,ペットボトル専用ゴミ箱に大量にツッコンできました(コラ)
正直,実力的には出てしかるべきだと思うんですけどねぇ・・・。
 
>hawkさん
♪落ちぬ取れぬ消えぬ♪
捨て曲のないまとまりのあるアルバムだと思います。
( ´_ゝ`)
 
>未っちゃん
サンダーラット(目潰し)と大目玉(混乱)が一番怖い(素)
レベル80のポポロでも背後からやられたら一発だからね。
そのために常に世界樹の葉は持ってるよ(笑)
確かぶちキングかキングスライムあたり使った気がする。
両親とも配合でHPが999になってたから,強かったよ(笑)
でも結局ゾーマが最強だと思うけど。
 
>ロニーさん
あの人が今は世界1位ですもんね。
人が評価するタイプの種目は,開催国の選手がやたら強かったりするんですよね。
そのへんがとっても胡散臭いです(笑)