ゲーセン

さくらんぼ」に釣られてドラムマニアをやってみるテスト(ぶ)
足が全然わからん(死)
一時期地元でやってた頃があるので,最低限の曲くらいはできますが。
早くなるともうパニックです。
ポップン勉強中ですが,音ゲーと言われる類は概して苦手です。
 
というわけでいつものコース。
ドリラーは微妙でした。今日はアイテム運は良かったのに。
QMAは全国大会やってたので参加。26人かそこらでやられました。
ってか,大会の期間が今日から1週間なのに,今日の時点ですでに200人抜きしてる人がいるのは何故だろう( ´_ゝ`)プ
100円ではどう頑張っても9人抜きが限界なので,今日だけで最低2300円つぎ込んでる事になりますね。
どこにそんなヒマな時間あるんだYO!(笑)
 
アイドルマスターってゲームの値段が暴落してました。
初回プレイ:600円→200円
通常プレイ:200円→100円
元が高すぎなんですよね(素)。やった事はないです。
作るとしたら4人組バンドルで(無理)(終了)