>ちろるさん
22日で両方行けないと意味なかったらしいですよ。
その切符が必要だったらしいです。よくわかりませんが(マテ)
神ヲタ同士の会話を間近で見てしまいました(爆死)
 
>hawkさん
九州行った人とは互角かと思いますよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
僕は愛子に出向いただけなんで普通の人です(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
あ,知ってる?つかいま。
Ⅳの中でもかなりのレアモンスターなんだよ。
石人形と並んで4章でしか出ない数少ないキャラだから。
 
>takahiroさん
相方が里菜ヲタの友人の方を迎えに行ってる間,自分一人で歌ってましたからねぇ(死)
さりげなくVALENTI歌ってきましたよ(笑)
 
>未っちゃん
トリプル愛コンボ(ぶ)
といっても里菜曲がやはり一番多かったよ。
c/wなんてほとんど歌ったんじゃないかな。
ブヨブヨって,それ杖振る音じゃん(爆)
単体では弱いんだよね。モンスターハウスでは厄介。
 
aikoヲタ1号
名古屋の神ヲタと同レベルだと思いますが( ´_ゝ`)
何はともあれ,今回は本当に乙でした。
死の宴,レポよろしく(爆)
 
>KEIKOちゃん
ありがとー(お前ぢゃない)
 
>TAK
迷惑被っちゃった人登場o(__)ノ彡_☆バンバン!!
いきなりだったけど楽しかったですな。お疲れ様〜〜〜。
3人揃ってアルバム&c/w曲で攻めまくりとか(笑)
久しぶりのネット登場乙です(ぇ)