あ,そうそう,ランキングといえば

こっちはもっとひどいですね。つけるのすら放置プレイとか( ´_ゝ`)
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
s
e
c
r
e
t
 
b
a
s
e
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
絶対出演はないけどね(汗)
「カブトムシ」もキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
「Love,Day〜」もキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
LINDBERGコネ━━━━━━(・Å・)━━━━━━orz!!
 
でも,これに入ってる歌手って,代表曲が1曲しかない歌手が多い気がしてならない(汗)
あと,選ばれてる曲で個人的に「これじゃないだろ〜」ってのも結構多い。
 
「キラキラ」って,「START」のc/wのですか?(誤爆)
両方にあるってのも笑えますけど。ちゃんと歌手名書けって(汗)
さくらが多すぎだYO!ついでに横峯も(終了)

個人的に聴きたい,聴いてみたいのでもリストアップしてみましょうか。
まず白の方。

続いて紅。

  • あなたに会えてよかった(この曲(・∀・)イイ!)
  • 亜麻色の髪の乙女(すぎやまこういちなので(ぇ))
  • いい日旅立ち(でも本人出ないよねー(汗))
  • 異邦人(ZARDでもそうじゃなくてもよし)
  • 飾りじゃないのよ涙は(は〜〜〜どっこい)
  • カブトムシ(ってかaikoなら何でも)
  • CAN YOU CELEBRATE?(安室は90年代を代表する歌手)
  • キラキラ(aikoですよね??)
  • 恋人よ(五輪真弓でしたっけ?)
  • 秋桜(本人,伝説ですからねー)
  • さくらんぼ(説明しなくていいでしょ( ´_ゝ`))
  • secret base 〜君がくれたもの〜(さっきあれだけ叫んだし(爆))
  • そばかす(JAMも1曲何か聴きたいな,と)
  • Diamond(この曲は小さい時好きだったはず)
  • Time goes by(ELTなら何でも)
  • TOMORROW(この曲もよく覚えてますわー)
  • ハッピー☆マテリアル(知らないけど。そもそも入ってる段階で吹いた)
  • PRIDE(この曲もいいですねー)
  • fragile(「あいのりの主題歌」発言は禁止で)
  • プレイバックPart2(みどり〜の中を〜)
  • フレンズ(大塚愛誤爆ったりはしてないので悪しからず)
  • WHITE LOVE(SPEEDも結構好きでしたよ)
  • 負けないで(ホントは他にあるけど)
  • 桃色吐息(本人が歌ってるの自体見たことないかも)
  • やさしいキスをして(実はドリカムでレンタルしたのはこの曲だけ)
  • ら・ら・ら(昔はよく聴きました)
  • Love, Day After Tomorrow(NHK向きじゃないですけど)
  • LOVE LOVE LOVE(未来予想図Ⅱ聴きたい)

好きな曲はいっぱいあるんですけどね。
NHKには大した期待はしてません。