>takahiroさん
レンタルで抱きしめます(蹴)
いや,実は彼は敵です。勝手にハマって出られません(爆)
 
>Y2さん
げ・げ・げ・の・げ〜(ダマレ)
この頃はこういう化粧が流行ってたんですよ,と適当な事言ってみる。
 
>ちろるさん
うーん,そうですね。アホですね(死)
ゲームしないでやっておけば4時頃には終わってる気がするんですけど・・・。
 
>みちゃ(違)
強いよねー。何せ倒したと思ったらフリーズo(__)ノ彡_☆バンバン!!
エスターク・・・Ⅴではこれでもかってくらい強いよね。
 
>hawkさん
♪ロンリソルジャーボーイ♪
さすがBeingマニアですね。そういう細部にこだわるあたりが(笑)
ちなみに,うちにあるのは「b-gram」です。
 
>あすあすちゃん
確かに。ファンでもそう思うよこれ(笑)
別のもの・・・(・∀・)ニヤニヤ(ぇ)
情熱を注ぐのはいいことだよね。
 
>ヴィンセントさん
ゲームが本業・・・否定していいんでしょうかオレ(ぇ)
そういえば最近ゲームがらみで関東までえんs(げふんげふん)
まぁ平均よりはゲーム好きってことで(笑)