>ちろるさん
格ゲーは・・・技が入りません(プ)。そうですね,やらないですねー。
お局役キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(ぇ)
 
>あにぃたん
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
それは私に回収しろということでしょうか(プ)
 
>KEIKOちゃん
そうそう,よく取り上げてたからな〜んか目に留まっちゃってね。
パシオンって曲実は結構いいなー,なんて思ってたり。
ランキングはタイミングもあるしね。なかなか難しいよね。
 
>hawkさん
ヲタの必死買いがCDTVにばれてその分引かれたとか(爆)
まぁこのランキングはしょっちゅうこういう事が起こるんで。
 
>ロニーさん
ハロ系と同じくらい落ちてる気がしますね。
タイトルは「沈黙の学校」とかですか(笑)
 
>未っちゃん
みんな必死になって1週目に買うから2週目が落ちるとか(爆)
2週目以降に5枚買う人なんているわけないもんねぇ。
 
>あすあすちゃん
人そのものの人気ももちろんだけど,曲もしっかりしてるしね。
踊れるってのもファンからしたら大きいのかも。
花より男子」は1回だけ見たよ。伊勢えびが踏まれてた(ぇ)
ラルクは一応ベストだけ所持してるけど最近聴いてないなぁ。
一時期はシングルとか借りて,けっこうよく聴いてたかな。