>KEIKOちゃん
おぉ,また思わぬリンク貼ってある。オレも知らなかったよ(素)
まぁ普段は店員さんだからねぇ。泥棒するとキレて大群で襲ってくる(笑)
泥棒の時の音楽が結構好きだったりして。
 
>ちろるさん
いやー,実はアドレスが2つあるんですよ(ぇ)
http://www.geocities.jp/fki_navyblue/
こっちでも。最近はサイトとかではこちらで書いてます。
まぁどちらでも全く問題ないので(笑)
 
>ロニーさん
あの人目立ちすぎて他の人がなかなか覚えられないですね(汗)
たぶん全員悪なんでしょうけど・・・。
ちょっと話それますが,また政治家が逮捕されたみたいですね。
しかもテレビでよく見る人・・・全く(−−;)
 
>hawkさん
あ〜ちゃんぴょ〜ん(笑)
うちは毎日書いてる話題なんてありませんよ〜〜〜。
でも逆にデシベル書いてる時もありますけどね。
セットで出てくる単語はしめじとか(笑)
 
>準さん
草の神+かなしばり法だね。ポポロは巻物読めないから。

①階段部屋のあたりに聖域を置く
②泥棒したら聖域の上で部屋にガーゴイルがたまるまで待つ
③草の神+かなしばり発動!!!
④あとはもろは,ラリホーあたりを使ってチクチク1匹ずつ倒す
(仲間になったガーゴイルがかなしばった奴を攻撃しないように注意)

そうか〜,こっちのが楽かー。
助言ありがとう。今度はこっちで(笑)
ガーゴイル10匹とかDream×Dreamだ(ぇ)o(__)ノ彡_☆バンバン!!