>hawkさん
NO.3はどうなんでしょうね(ぇ)
ZONEの曲はネタに事欠きません(笑)
 
>ロニーさん
パンライ行ってらっしゃ〜い(*^∇^)ノ彡
金曜セミナーなんで絶対無理ですが(苦笑)
遠くからフレッツ観戦してますよ。
 
>未っちゃん
賭けてるモンスターが地雷踏むととりあえずコントローラー( -.-)ノ ・゜゜・。やってられるか
でも壊れないように毛布にね(笑)
ドラゴン系は地雷で死なないから実は強いよ。
 
>takahiroさん
いや,むしろそっちのがメジャー(笑)
一番マニアックなのはスパクリのこちら(ぇ)

Hey Hey Baby! You’re NO.1!

Hey Hey Baby! You’re NO.1!

フィーバーは結構難しいですよね。闇雲に戦っても勝てないという・・・。
自力で大連鎖組めれば話は別ですが(汗)