まいやはっは〜(何)

>Y2さん
一応今年アルバム初めて借りた身なんで。興味はあるんですよ。
急遽中止は自分も不安でしょうがないところだったり(汗)
「綺麗より可愛い人の方が好き」の部分に激しく同意してよろしいか(誰)
 
>KEIKOちゃん
それはそれは,ありがとうございますm(_ _)m
戦闘能力は腐った死体系の方が高いけど,実は厄介なのは動いてくれないマドハンド系の方で。
階段の前でおいでおいでされてるとほぼアウトという(苦笑)
パン工場,今年からはリハじゃなくて本番とかorz
 
>hawkさん
ZONEは「笑顔日和」だけですからしょうがないですね。
アルバムの方は100位内に入ってるので大丈夫ですよ。
魅力ですか・・・。自分の場合は,彼女の作る世界観ですかね。
歌詞がストレートに伝わるような空気を作るのが巧いんですよね。
 
>鈴那っち
レコ大ねぇ,何か偉い人が亡くなったみたいで。
今年放送できるのかね,って勘繰りたくもなってしまう(汗)
オリコンは毎週みてるけど上位の音楽はあまり聴いてないとか(笑)
すでに時代に感性が置いていかれつつある(死)
 
>酔っ払いさん(爆)
やっぱり偏りは出ますよね。それはしょうがないかと。
まず知らない音楽が大量にありますしね。
来年の祭りもゲスト出演させられるんでしょうね( ̄m ̄*)プ