素材収集

ブックオフで昔の雑誌を何冊か購入してきました。
JGM,ガールズザッピィ,あとガールポップが3冊。
今日は左2つをスキャンしてました。
じゃいくつかUPしまーす。
まずはJGMから。

やっぱりこの人がいないと始まりません。

何か若ーーーーい(笑)
まだ未歩さんのコラムがないあたりに時代を感じます。
続いてザッピィ。


あっはっは,結局こうなるのか俺(死)。
記事を見たら初の紅白がどうとか書いてあったんでたぶん02年初頭くらいですね。
一応他にも。

Folder5。ヒッパレ組ですね。何か懐かしい。

若かりし日のBoA。まだブレイクする前くらいじゃないですかね?

EARTHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いい歌なんですよー,「time after time」。聴いた事ない人はぜひ。

この人今どうしてるんでしょうね??
dreamの中じゃ一番好きだったかもしれません。といってもファンではなかったですけど。