>ロニーさん
いいネタになるとMIZUHOも喜ぶと思います( ̄m ̄*)プ
僕らもまだまだ若いですよね,あっはっは(何)
うちでも最近そんなにUPするような内容がないですね(汗)
最近スキャン熱は高まってきてるんですけどね。
 
>KEIKOちゃん
少女系大好きちゃんがキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
まぁZONEが載ってるので一挙に買ってしまったわけだけど(笑)
EARTHはすごく期待してただけに突然活動が止まっちゃったのはすごく残念だったなぁ。
あの子インディーズにいってたんだ。ちっとも知らなかったわ(汗)
 
>hawkさん
青木さやかとか・・・そんなに顔でかくないですよ(爆)
まぁMIZUHOへのツッコミはそれ級ですけど(爆)
あはー,そうですか?ゲームやってる時は別人格になる時があるんで。