>KEIKOちゃん
了解デース~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
melody.って結構歌もうまそうだしこれからもっと売れてきそうだけどね。
リリースは03年の12月だからね。ホントよく売れてるよね。
逆に言えばそれ以降ヒットを出せなかったともいえるけど(苦笑)
 
>hawkさん
そういえば歌ってましたね(笑)。あの子は明るい曲がよく似合います。
なんで400位以上を祈るんですか(爆)。了解しました~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
 
>takahiroさん
カブり( ^^)人(^^ )(爆)
それじゃ要望の出しようもないですよね(笑)。勉強しまっせ(意味不)
 
>アンダーたん
小掃除はやりました(ぶ)
ゲームとCDだけはいつもしっかり片付けてくという(笑)
GIZAはこういう特集で世間に浸透してないんだな,と思い知らされるというオチorz