>KEIKOちゃん
うちの兄は最近の音楽には興味がないみたいだし,完全に90年代が中心なんだよね。
その分KEIKOちゃんにはそっちのリストの方が良かったんじゃないかな?
高校までは部屋が一緒にされてただったから,大学になってから音楽の趣味が分かれたんだよね。
自分はGIZA系,aiko,ZONEに,兄はJAMとHysteric Blueに,って感じで。
 
>ちろるさん
電話かけて「ちょっくら遊びに行こう♪」って友達がいないってのもありますが(死)
LINDBERGは僕も好きですよ。CDのリストを見ればわかるかと(笑)
スピッツも昔はかなりよく聴いてましたね。
それじゃ今度ご一緒した時はぜひЩ(▼∀▼Щ)カモーン
 
>hawkさん
らららちゅーとぅーらーb( ´_ゝ`)d プ
GOOD DAYS」のフリなんて覚えてませんよ(何)
そこはバン"ドル"ですから,歌は素直なメロディが多いですよね。
それでもいい曲を作ってた町田さんにも天晴!!
 
>ロニーさん
ほとんど聴いてばかりでしたからね(爆)
キモイ歌声はヲタの必須スキルですよ(嘘爆)
実際オフで会うとみんな歌がうまくてビックリしたりしますが。
 
>未っちゃん
兄弟の知ってる曲がかぶりまくってるからタチが悪い(ぶ)
はやみんイベの前日は徹夜カラしたようないかれたヤツらだしorz