ダビング作業

母にZARDのアルバムのダビングを頼まれたので。

君とのDistance

君とのDistance

うちの母の車では,未だに「止まっていた〜」やミスチルのベストが流れているので。
以前に電話で新しいアルバムを買った事は話していたので,聴きたいだろうと思って今回帰省の際持ち帰ってきたわけです。
つまりクリスマスプレゼントをタダで済ませようとする偽善者なわけです( ´_ゝ`)プ
 
そういえば車借りてカラオケに行った時に「LOVE COOK」のMD入れたまんまだ(ぶ)
母を大塚ファンに洗脳・・・は無理だろうな。
昨年末「さくらんぼ」でテレビ出てた時の一言感想が「この子足短いね」だったし( ´_ゝ`)