>KEIKOちゃん
σ(´∀`)のZARD好きは母譲りなので(笑)
あの人テレビで見た感じ活発そうではないんだけどねぇ。
ずっとつらつらつらつら〜,としゃべってるイメージがあるわ。
 
>お
DCに今更何の価値を見出せと?
 
>hawkさん
早未ブログはカキコが知ってる人ばかりで笑えましたよ。
洗脳ですか?いやー,無理だと思いますよ(ぇ)
 
>ロニーさん
僕にください(蹴)
10日に一回ですか〜,確かにそれは微妙ですね(^^;)
某ハピラピももっと更新してほしいもんです。
 
>未っちゃん
大塚洗脳された50代の母とか( ´_ゝ`)プ
真のGDはキミだ( ´_ゝ`)σ(´ρ` )(何)
 
>takahiroさん
もっと聴いてくださいね(;⌒▽⌒)σ
ミスチル行ってみたいですねー,ホント。何なら一緒に(ぇ)
でも名古屋はちょっと遠(蹴)