>アンダーたんm9(・ε ・)プップクギャー
危険なのは人のこと言えません(プゲラ)
あれは本当にサプライズだった(素)
 
>Y2さんm9(^Д^)プギャー
あれはやっぱり貴様かー(▼皿▼#)ゴルァ(プ)
来年はテイルズのジェントルマンくらいを目指します(ぇ)
 
>ヴィンセントさんm9(^Д^)プギャー
ボビーが勝ちましたね。
曙は角田さんに再戦申し込むしかないかと(ぇ)
 
>hawkさんm9(^Д^)プギャー
やっぱり里菜りん(・∀・)イイ!!
やっぱり○塚いい?(ぇ)
 
>ちろるさんm9(^Д^)プギャー
来年はもっと楽に遠征したいなと思う今日この頃(苦笑)
現時点で野音しかわかってないので,それに期待しまくります。
 
>takahiroさんm9(^Д^)プギャー
ですね〜,僕名古屋で降りたことないので(爆)
万博も全くノータッチでしたし。
 
>KEIKOちゃんm9(^Д^)プギャー
あなたもドラクエ好きね〜(何笑)
ネットをやるようになって自分がスポーツ好きだということに初めて気が付いたとか。
 
>ロニーさんm9(^Д^)プギャー
半分くらいゲーセンの案内ですいません(プ)
すごいヲタ・・・・・・臭うくらいのですか?(爆)
 
>未っちゃんm9(^Д^)プギャー
多趣味なんで(嘘プ)
来年はZONEネタにもレスキボンヌ(マテ)