>ロニーさん
♪追いかけて〜追いかけて〜
仙台も大したことないですよ,雪国と比べると(笑)
今日もスリップしてる車いましたよ。
雪が降ると怖くてとても原付は・・・。
 
>KEIKOちゃん
こういうのって親の方がブチ切れるよね,ホント。うちの子に何すんねん!と。
うちの場合,avexはよほど気に入らないと手を出さないみたい(笑)
 
>ガーネ師匠
GIZAヲタマンセー(プ)
朝までやる事になったのはこんなアフォ日記書いてるから(爆死)
 
>ちろるさん
基本的に変化球を多投してくる軟投派の方が打ちにくいですよね。
だから真っ向勝負してくる抑えが一番打ちやすいとか。
 
>hawkさん
それもあるけど知人の影響もありますよ。
知り合いに元ZONEヲタがいましてね(以下ry)
僕は試験管の方が好きですね(知るか)
 
>未っちゃん
スパクリは某奄美出身のあの方の影響(・∀・)ニヤニヤ
元々ガールズグループっぽいのは好きだから即食いつき(笑)
オレはチョコラテかな(プ)