>KEIKOちゃん
そう,ユンナは実は04年デビューなのです(汗)
そうじゃなきゃ今年は新人賞決定だったんだけど。
 
>takahiroさん
たくさんの曲を聴いてる人ほど悩みますよ。
そう,たとえばアナタのような(爆)
 
>ちろるさん
投票乙です(笑)
800倍!!(ノο゜)ノオーーーット
それ当たってたら今度食事でも,と思ったのに(激マテ)
 
>ガーネ師匠
あのアルバムはおとなしめの曲が多いから余計に目立つよね。
特別だから特別賞ということで(笑)
 
>hawkさん
しおりんはインパクトが薄いので,インパクト重視で選んだらこうなりました(マテ)
「Cherish」認識してる時点でファンですよm9(^Д^)プギャー
 
あこjいいんちょー(待ちなさい)
何だかんだ言って結構手堅く選んだつもりではいます(ぇ)
梶浦さんは注目する必要がありそうです。
 
>ロニーさん
しおりんヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
僕はいずれも行けそうにないですね。日程悪すぎ(´・ω・`)
ラドクリフヌデレバに楽に走らせないような仕掛けが必要ですね。
 
>アンダーたん
そういう時は泣いておけばいいんですよ(爆)
そしてスパクリを口パクで(射殺)
 
>未っちゃん
一応マジメに選んだのでその辺は悪しからず(笑)
今年の里菜曲ではこれが一番いいと思うよ,ホントに(^^)