で,ライブ前後の予定

今のところ

14日朝:仙台を出発(バス)
   ↓
14日昼:新宿or東京に到着―東京近辺を闊歩
   ↓
14日夜:新宿を出発(バス)
   ↓
15日朝:大阪に到着―大阪近辺を闊歩
   ↓
15日夜:メインイベント:パンライブ
   ↓
15日深夜:大阪を出発(バス)
   ↓
16日朝:新宿に到着―東京近辺を闊歩
   ↓
16日夕方:新宿を出発(バス)
   ↓
16日夜:仙台に到着
   ↓
17日朝:研究室ゼミ

の予定です(ぶ)
14日朝の出発を夕方にすれば,行きに東京で時間を空ける事はなくなります。
帰りは朝発との接続が微妙なので,同様とはいきませんが。
帰りだけ東京でウインドウショッピングを楽しむっていう手もありますね。
「せっかくの遠征だから随所で楽しむべきだ」という思考と,「大阪ライブがメインなんだから東京では体力を温存すべきだ」という思考が戦ってます。
まさに試行錯誤(何)
言える事は,電車や飛行機は高いので回避という事です。
青春18も2月では販売してませんし。
 
で,現状の↑の日程だと,バスにかかるお金は,
3000+3700+4300+3000=14000円
となります。
普段は全部ビジネストラベルを利用するんですけど。
(全部ビジネストラベルだと,3300+3700+3700+3300=14000円)
楽天トラベルで,仙台新宿間において1日1便だけ片道3000円ってのがあるみたいです。
これを利用する場合,14日の仙台発9:30と16日の新宿発17:30で時間固定となります。
また,3500円出せば3シートに乗車できるみたいです。
少しでも快適な環境に投資するか,微妙なところです。
さらに,大阪→新宿がビジネストラベルだと22:15発。
ライブが18:30スタート。
終わるのが21:30としても,普通に考えれば間に合うかな,とも思いますけど。
慣れない土地なので,正直不安だし。
ライブ後急ぐのだるいし。
夕食のんびり食べたいし(というかバスの中でおにぎりとかちょっとイヤ)
新宿に早朝に着いたところでメリットはさほどないし。
そんな理由で,他サイトの深夜便25:00発を利用しようかと考えています。
時間が中途半端に空きすぎる可能性はありますが,最悪乗り遅れるよりマシかな,と。
ここで600円+外食費飛ぶのは痛いっちゃ痛いですけどね。
 
5つ以上のサイトを回りながらいろんな組み合わせを考えてますが。
結局あまり冒険はしない方向で落ち着くでしょう。
こういうのを考えるのは楽しいですよね。
やはり血筋は争えないみたいで(ぇ)