>KEIKOちゃん
ありがとー☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
整理番号書いてあるよ。で,お金は先振込みでチケは当日開場前に引換だって。
番号悪くてもオレは絶対振り込むけどね( ̄∀ ̄;)
新幹線で行くならまだ飛行機で行った方がいいみたい。
 
>お
出た本家(プ)
まぁひとまずありがとうと。
 
>翔破さん
いえいえ,こちらこそ。
毎日ですか(汗)。まぁゴミの日くらいの周期で(マテ)
 
>hawkさん
福岡・・・何の事ですか( ´_ゝ`)
それならまだ大阪行きますから(爆)
 
>ガーネ師匠
八百屋や魚屋にあるような木箱を持っていきたい気分(大迷惑)
低い人もだけど,弱い人も不利なんだよね(汗)
 
>未っちゃん
競争率・・・何の??(素)
夕夏さんの時は夕夏ヲタに任せておくよ(苦笑)
 
>ちろるさん
悪番っぽいですがこればっかはしょうがないですね(汗)
夕夏ヲタが下がったところを狙いましょう(笑)
うちの兄は下手すりゃ本職の人より詳しいみたいです(ぶ)
 
>ロニーさん
それはホントに体力温存になるんでしょうか(爆)
3列シートは確かにアリですよね。500円差で快適空間。
じゃあその時はよろしくお願いします。たぶん(ぇ)
 
>アンダーたん
じゃあうちわもより目立つやつを(`∀´)(マテ)
流木のようになってると思われ。まぁ頑張るよ(汗)
 
>ヴィンセントさん
現状維持が座右の銘ですから(マテ)
だからサイトの方も全然リニュしn(げふんげふん)
 
>takahiroさん
名古屋もしばらく来てないですよね(汗)
近くでない限りあまり距離は関係ないかも・・・。