m9(^Д^)プギャー

>hawkさん
m9(^Д^)Zeppギャー(ぇ)
今回もお世話になりました&遠征お疲れ様でした。
hawkさんにとっては日本は狭すぎるようですね(爆)
 
>うさタソ
冷凍兎肉(マテ)
小ネタ提供ありがとうございました・・・
ってアナタとワタシは5日もaikoライブ参戦ですね(プゲ)
 
>KEIKOちゃん
3人揃って寒い寒い言ってたよ,さすがに。
まぁ2人の熱さは引くぐらい( ´_ゝ`)尋常じゃないけどね(爆)
このヘンタイさんのどこをどう解釈したら「爽やか」になるのか・・・(汗)
 
>七世ちゃん
あは,久しぶり〜。日記訪問ありがとうね。
自分はバレライ遠征決定したよ。パン工場だけど(汗)
仙台は雪がしょっちゅう降るからもうホント勘弁って感じかな(T∀T)ノ
 
>ロニーさん
あの日は寒くなかったので全然問題なしでした(ぇ)
ヲタカラはとっても濃かったです,いろんな意味で(苦)
 
>未っちゃん
郵便物にはヲタ臭が詰まってたけど( ´_ゝ`)
限界突破・・・全部ジャネ( ´_ゝ`)(マテ)
じゃなくて3だと思うけど(笑)
 
>takahiroさん
楽しみすぎて半分意識がなかったです(何)
hawkさんは神ヲタ兼夕夏ヲタ宣教師に認定されたので。
会うのを楽しみにしていてください(笑)
 
>を

 
>さわやかちろるさん(爆)
たぶん自分たちくらいが普通のネットの人ですよ。
うちの兄は・・・殴蹴(なぜカッコがない)