Zepp Sendaiライブ

3人で行ってきましたよ。
うさ氏は何か知り合いがいっぱいいましたけど(爆)
チケ番はhawkさんが一番よくて,自分とうさ氏は同じくらいだったので,結果的に二手に分かれて入りました。
 
以下ネタバレを含みます。
セットリストはこちら(うさ氏協力感謝)

01.蝶の羽飾り
02.あなたと握手
03.桜の時
<MC>
04.Mix Juice
05.more&more
<MC>
06.夏服
07.スター
<MC>
08.ジェット(Aco.ver.)
09.こんぺいとう
<MC>
10.それだけ
11.キラキラ
<MC>
12.Power of Love
13.相合傘(汗かきMix)
<MC>
14.be master of life
15.彼の落書き
<ENCORE>
16.アンドロメダ
17.恋愛ジャンキー

「イジワルな天使よ 世界を笑え!」こそなかったものの,全体を通して個人的にはかなりいいリストでした。
Mix Juiceは要勉強ですね。
 
で,感想ですけど。とにかく,よくしゃべります。
ファンの声に耳をよく傾けるし,よく拾ってつなぎます。
で,そのやり取りが絶妙に面白い(・∀・)!
頭の回転の速さを垣間見た瞬間でありました。ファンが減らないわけです。