m9(^Д^)プギャー

>hawkさん
ZONEもある意味本人が青春(げふげふ)
風のはじまる場所」に票が集まって「confidentially」や「prayer」漏れそう(汗)
「Sae Zuri」と「Like」でどっちが採用されるかも見ものです。
僕の投票はc/w中心になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
>takahiroさん
c/wにも面白い曲多いんですよね。
このアルバム自体は持ってないので曲はあまり知らないですけど(ぉ)
 
>アンダーたん
芸名は「ンャソプ大藪」でケテーイ(プ)
漢字使わなくてもなんか見た目面白いからいいや(げし)
 
>ロニーさん
確実に生まれてないじゃないですか(爆)
さまーれげぇレインボーロードなんでもないようなことが〜(つなげすぎ)
 
>ちろるさん
りーでーーーーんぷしょーーーん(何)
そうそう,ルクレツィアの元彼が(謎違ry)
あ,それは良かったです(素)
 
>翔破さん
この前には「Bダッシュ」が付きます(違)
シクベ以外入ってないのはちょっと哀しい気もしますが。
全然入ってこないBeingよりよっぽどいいですね(汗)
 
>KEIKOちゃん
やっぱりあの値段は一部募金に回ったりするのかしら?
18日に必死に進めすぎてしまった(爆)
ゲームしだすと食事とかまで忘れちゃうからね(汗)
 
>Y2さん
まぁGacktトークは面白いですからねぇ。
愛内トークも愛内ファンには人気大なんだけど(当たり前)
レベルは僕より高いんですが(爆)。即クリアしましょう(ぇ)
 
>バッフィーたん
バレライのアンケート書くのすっかり忘れてた(汗)
今からでも送った方がいいかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この時間って寝やすい時間ですね(ぇ)