>お
きろ
 
>KEIKOちゃん
日々勉強中(笑)。といっても拾ってくるのがほとんどだけど。
特技ねー,ないね,ホントに(死)
連鎖について熱く語るイタイ姿が想像できるとかorz
 
>takahiroさん
SHAZNAとかいましたね〜〜〜。
吉川ひなの共々どこに行ったんでしょうね(苦笑)
 
>hawkさん
まぁ大学の勉強は「大学の」勉強ですからね(何)
世間にもまれつつ何とか生きていければ,と思ってます(^_^;)
 
>ちろるさん
未歩さんはコンスタントにリリースがありますからね。
ファンとしては嬉しい限りです。
人前で話すのはお世辞にも得意とは言えないですねー。
無駄にテンション高い時はあるんですが(ぇ)
 
>バッフィーたん
未歩さん見てみたい気はしないでもないですねー。
神戸や大阪に住んでたらひょっとしたらすれ違ってるかもしれないんですけどね・・・。