m9(^Д^)プギャー

>hawkさん
無理です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(爆)
髪切ったの知らないですと!?それはいけませんな。
というわけでこちらでCM見てきてくださいなm9(^Д^)プギャー
http://www.toshiba-ad.com/ad/tvcm/detail/039.htm
 
>みーさん
そもそもスタートの段階でつまずいたんですよね(苦笑)
家を空けていた関係で直前まで知らず,知ってからメールの確認でまた遅れ。
結局3つほどとれてないという罠(死)。買えなかった人の一人です。
 
>翔破さん
あ,それでジーニアス特攻,コレットパーティーにいないという激罠でどうしようもなかったわけですねorz
クラトスは一生懸命ファーストエイドしてましたしo(__)ノ彡_☆バンバン!!
殴られて成長しますよヽ(´ー`)ノ(ぁ)
 
>ちろるさん
そうですねー,いろいろ想像しながら見てます。
ライブがいっぱいあって羨ましいです(苦笑)
 
>ロニーさん
声優としても里菜ちゃんの方が優れてるということで(笑)
実はGIZAの中ではオールラウンドですよね。
しおりんは仙台来るので(ぇ?)
 
>未っちゃん
いや,里菜ちゃんもそんな高くなくて夕夏さんはほとんど知らないと思われ(蹴)
ちょっと待って,CDTV始まった(爆)
 
はい,ただいまオレ(ぶ)
まぁファンとしてはもっとメジャーになって欲しいかもね。
JGMは01年は2冊あるけど02年は持ってない(汗)。MFMなら1冊あるけど。
あげはしないけど見せる機会があったら(笑)
 
>takahiroさん
まぁ常に「か」のところにある茜丸よりマシかな(苦笑)
最近どの音楽番組もバラエティ化してますからね(−−;)
 
>バッフィーたん
4本柱・・・倉木麻衣愛内里菜小松未歩斉田才だ(*´∀`)bネ(ぇ)
あ,今回届いたのはバックナンバーね(汗)