m9(^Д^)プギャー

>翔破さん
そんな名前だったんですね(爆)
フォトン覚えたらそればかり使いますよね,彼女。
 
>ちろるさん
ふふふふふ( ̄m ̄*)ふふふふふ(何)
うちからヤマダ電機まで遠いんですよね。普通の買い物はヨドバシで済ませちゃいますね。
 
>ロニーさん
イベント会場とかえ使えばいいんですね(誤爆)
森繁さんのイメージは「葬式に欠かせない人」(マテ)
 
>アンダーたん
さらすよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
サイバーショットソニーだね。悪名高い(コラ)
 
>みーさん
中京ではそうらしいですよね。噂はかねがね聞いてます(笑)
ということはここはネタバレ日記(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル