印象バトン

id:takahiro3723さんよりいただきました。
早速回答してみるとしましょう。
 
Q1.回してくれた人の印象
takahiroさん
多才な印象がありますね。音楽に絵にバイトに・・・社会的に活発です。
僕みたいに室内のみで活発なタイプとは一味違います(爆)
そして,やっぱり本命はBoAに見えてしょうがない(オイ)
 
Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください
takahiroさんの意見も参考に・・・

まず1つ目はいいですね(ぇ)
2つ目は間違ってはないです,確かに結構やってます。
「得意ジャンルは?」と聴かれれば「パズルゲーム」と答えます。
でもテクニックはあまり自信ないです(汗)。神のようなプレイなんてとても・・・。
3つ目は里菜ファン以外の方と話してると顕著なんですが,そうでないと目立ちません。
4つ目は里菜ファン界に未歩さんファンが少なすぎるのが原因です。
せめて聴いてください。
曲に関しては他のGIZA歌手には負けないクオリティ持ってると確信持って言えます。
5つ目は・・・・・・ネットするようになって初めて言われました。
いろいろな歌手の曲を聴いて,その上でイチオシ歌手の存在は初めて有意義だと思っているので。
そういう点ではDDかもしれませんね。
 
Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください

  • 優しい人
  • 公平な人
  • いろんなものに興味を持つ人
  • たまに矛盾してる人
  • さりげなく気を遣える人

これはなかなか難しい質問ですね。とりあえずひねり出してみました。
優しさってやっぱり基本だと思います。
ただ,難しいのは「人によって優しさの感覚は違う」という事です。
「小さな親切,大きなお世話」なんてよくある話なわけです。
公平さと言っても,誰にでも同じ接し方をしてるのでは思慮不足かもしれませんし。
場をわきまえる必要はありそうですね。
好奇心は大事ですよね。これをなくしたら人生つまらないですから。
終始一貫してる人は確かに尊敬できるんですが,個人的にはどこかに矛盾をはらんでる人の方が好感は持てます。
「さっきと言ってる事違うよ!」とか思っても,それは本当に心変わりした場合もあるわけだし。
その都度真剣に悩んでる証拠だと思うんですよね。
ただ,いつも矛盾してる人は信用できないとか(爆)
最後は優しい人とかぶってるけどあまり気にしない(ぶ)
 
Q4.では逆に嫌いなタイプは?

  • 先入観だけで決め付ける人

これですね。
誰だって先入観はあります。これは確かです。
でも,それだけをいつまでも引きずられると困るという事です。
特にマイナスイメージは・・・ね(ぇ)
 
Q5.自分はこうなりたいという理想像
節約しようと思う気持ちが強すぎる反面ケチっぽいところがあるので。
まずはそこを直さないといけませんね。
あと,自分の意見を強く持てるようになりたいですね。
もちろん人の意見を尊重した上で,の話です。
 
Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
 
m9(^Д^)プギャー
 
Q7.そんな大好きな5名にバトンタッチ!![印象つきで]
持っていきたい人はどうぞ(マテ)
 
よく来てくれてる人の印象は・・・

  • hawkさん

神ヲタ(爆)
社会人をしっかりこなしながらもヲタ活に一切気を抜かない人。体力高め(笑)
何はなくとも夕夏さんな人。

  • スティルさん

スポーツ(特に国内サッカー?)に熱い人。
「柏」というキーワードで意気投合(笑)
実はなかなかDDな匂いも(・ω・)

  • KEIKOちゃん

avexに熱い方。安室ちゃんを筆頭にその趣味は多種多様。
だけどほとんど女子(笑)
あとは・・・麻由子さま(笑)

  • ちろるさん

なごやかな雰囲気を持ってる人。ヲタ界では希少?(笑)
あとは・・・島谷(笑)

  • 未っちゃん

赤帽子o(__)ノ彡_☆バンバン!!
年齢を感じさせない濃いキャラの持ち主(激マテ)

  • バッフィーたん

今日の空振り三振で爆笑コメントを連発してるイメージが一番強いとか(爆)
近鉄茜丸のファン・・・かな?

  • アンダーたん

ネタ人間(笑)。存在自体がネタ(爆)
野球,特にロッテには異常なほど詳しい(笑)
楽天山崎と並ぶミニカーヲタでもあるとか。

  • ロニーさん

東京方面に行った時によく世話になってる人。
ぜひブログを持ってほしい人の一人。面白い話が聞けそう(笑)
 
オレもよく来てるぞヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴルァ!!って人,ゴメンなさいm(_ _)m
この中でまだ会った事ないのはKEIKOちゃんとバッフィーたんですね?(たぶん)
31日の時チラッといたのはデザイアさんですよね?(知るか)
そのうち会う機会があるかしら?面白い事になりそう(笑)