>未っちゃん
モンスター捕獲をこなしつつ,アイテム収集もしていこうかと。
で,装備改造,召喚獣「おぼえる」と。
ガボって早さは一流なんだけどねぇ(汗)
ひとまずはダーマまで行ったら「どとうのひつじ」(笑)
 
>お
ふーん( ´_ゝ`)
てか直に話せばいいぢゃないか(ぶ)
 
>KEIKOちゃん
せっかくのお誘い断ってすいませんm(_ _)m
しぶとい相手にぶつかった時には,やっぱり守備もある程度しっかりしてないときついよね。
FFみたいに回避率とかがあるとまた変わってくるけど・・・。
 
>ヴィンセントさん
フレッツはavex系としてもプロモとか見られてなかなかおいしいですぞ。
ゲームは睡眠時間を削りましょう(激マテ)
 
>ロニーさん
頑張りますo(^-^)o
今のところまだ行くかどうかわかりませんね。
遠征するとなるといろいろ出費もかさみますしね(汗)
 
>hawkさん
夕夏さん乙でした( ´_ゝ`)プ
JUNK BOXってたぶんキャパ少ないんでしょうね(笑)
さすがFC枠ですね(笑)
 
>バッフィーたん
試験官にはいくら包みましたか(射殺)
まぁ逝ってる人は最初から逝ってるのでその点は心配しなくても大丈夫かと(ぇ)
 
>Y2さん
人が多い時点で苦手です(ぶ)
嘘・・・「オタクの人なんて関わった事ないから全然わかりませんねー( ´_ゝ`)」とか言ってみましょうか?(ぇ)
自分はなかなかパンに行ける環境じゃないのであまり気にはしませんでしたけど・・・。
やっぱり怒ってる人はいるようで(汗)
 
>みーさん
で,どっちにですか?(▼∀▼)ψ
仙台でイベントっていつになったらあるんでしょうか?( ´_ゝ`)
高山とかホント勘弁してください(げし)
 
>ちろるさん
僕が高校の時は結構いましたよ(爆死)
そういえば4/1ってエイプリルフールですね。
というわけで仕事はうまいことスルーしましょう(オイ)