パリーグ開幕

に〜し〜ぐ〜ち〜(何)
ソフバとオリと日ハムが勝ったみたいですね。
というわけで昨日のMVPはSHINJOです(なぜ)
何というか,1位と6位だけはカタイ気がしますね( ´_ゝ`)プ
オリは谷と村松が昨年みたいにならなければ面白いことになりそう。
 
・・・・・・って新聞見たら村松スタメンじゃないんだ(苦笑)
ガルシアってどうなんですか?イマイチよく知らないんですけど。
日高が9番にいるのって結構相手にしたら怖い気がする。
 
ロッテは里崎DHですか(笑)
今年も昨年とほぼ同じメンツだけど,サブローとか大丈夫かな?(ぇ)
得点力不足のチームに逆戻りなんて事にならないといいけど・・・。
 
ソフバキャッチャー以外強いなぁ。
でも,打線より先発投手の方が本当に強い気がする。
 
楽天は・・・まぁ一応応援はしておきます(ぇ)
 
日ハム・・・マシーアスって誰ですか(ぶ)
飯山,金子あたり貧弱な下位打線って感じはしますけど(汗)
まずは三振減らすところからスタートですね。
 
西武スタメンにG・G・佐藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ぇ)
しかもいつの間に外野手になってるし(爆)
和田が6番なんですけど。調子悪いんですかね?
 
今までパワプロのペナントで使った事あるのは近鉄オリックス,日ハムです。
今はヤクルトなので,次回作ではパリーグ使おうと思ってます。
・・・楽天以外で考えるか(マテ)