>みーさん
ヲタ活動に休みの全てをつぎ込んでるわけですね(爆)
実家のHDDはスカスカみたいです。まさに宝の持ち腐れ。
 
>hawkさん
あまりに落ちすぎですorz
まぁLeadの方がもっと落ちてましたけど(爆)。似たもの同士ってことで。
僕は末っ子,三男です(聞いてない)
 
>バッフィーたん
実は昔近鉄ファンだった人です。でも西武も好きです(ぶ)
ガルシアはやっぱりそんな人なんですね。調べて納得(爆)
で,チアガールはどうでしたか?(・∀・)ニヤニヤ
 
>アンダーたん
初勝利おめでとうございます(笑)
何というか,やはりロッテの場合ピッチャーが頑張るのが前提というか。
開幕戦,久保には少々荷が重かったかも(汗)
 
>KEIKOちゃん
山形とは気合入ってるねぇ(・∀・)ニヤニヤ
仙台にいれば山形くらいなら十分足伸ばせるので。
清原が一面にいると「大麻所持で逮捕」ってつけたくなる(激マテ)
 
>ヴィンセントさん
JGMにも記事がありました(笑)
僕はアキバで買いました。聖地ヤマギワ(爆)
 
>ロニーさん
正解は砂防会館でした(笑)
有楽町がよくわかんなくて迷子になりかけました(ぶ)
 
>takahiroさん
元球児・・・藤川ですか?(射殺)
中京の方は水曜に楽しんでください(笑)
 
>ちろるさん
あの曲のプロモーションは全部着物で通すと思ってたんですけどね。
クリーニングにでも出してたんですかね(そんなバカな)
SHINJOの場合,アレで目立ってくれれば大成功なんですよ。
打つ方は小笠原がやってくれるので(笑)