久々に仙台からだーい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>KEIKOちゃん
結構行く先々で入れてるよ。ドリラーだけだけど(汗)
あと,QMA3やってれば偶然出てくる可能性はあるけどね。
多分今までが緩すぎただけだからねぇ(汗)。もう少し頑張ります!
 
>バッフィーたん
楽しまなきゃやってられません(ぇ)
振込みは無事完了しました。そこは重要なので。
祭りでは楽しみにしてますぞ(▼∀▼)ニヤニヤ
 
>みーさん
青春18は使える期限が限られてるのが欠点ですね。
鈍行のみってのはいつもなのでもう慣れました(爆)
 
>hawkさん
実は暗記量ならピカイチだったりします>LINDBERG
カラオケ向きの曲が多いですからね。今度ぜひ(笑)
 
>ロニーさん
絶えず動いてたので今回は誰も呼ばない方向でした(笑)
もう少し余裕ある時にでもまた(^^)
 
>ヴィンセントさん
あすこにいると落ち着くんですよ(死)
本当はヤマギワのポイント切れてるからヨドバシで買おうとしたけど何となく我慢できませんでした(爆)
 
>未っちゃん
聖地滞在時間は1時間足らずだったけど。
レトロゲーの店でマリオ3やってたとか(爆)
バックナンバー・・・同じ事考えてた(爆)
 
>ちろるさん
せっかく東京まで行ったらいろいろ有意義に過ごさないともったいないので(ダマレ)
ちゃんとセミナーとかは出てるのでそのへんは大丈夫ですよ(ぇ)
数は少ないですけど(氏ね)