岐阜をどうするか

どうやら最寄り駅は岐阜みたいですね。
仮に,強行で行くとして考えてみましょう。
現状ではこうなります。

31日朝:面接
31日昼:出発→ひとまず首都圏へ
31日夜:夜行列車とれてないので,関東で一夜を明かす(爆)
1日早朝:岐阜に向けて出発
1日昼:岐阜に到着
1日3時頃:今回のメイン・ラジオ公録
1日夜:帰りは夜行とれてるので,夜行で東京へ
2日早朝:仙台へ向けて帰省
2日昼:仙台に到着,帰宅
2日夜:アンダーグラフライブ参加

青春18使用なので,移動はもちろん全部鈍行です。
総乗換え回数はかなりのものになりますね。今までで最多かも。
 
31日夜あたりが果てしなくアフォですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
誰か呼ぶかもしれませんが,メンツを誤ると地獄絵図になりそう(爆)
かといって,もし夜行がとれてしまうと,岐阜に午前6時台に着く事になります。
これはこれで大問題ですよね(爆)
どう考えても岐阜じゃ何もn(げしげし)
もし夜行とれたら名古屋に数時間いる予定です。
 
で,帰りなんですけど。
臨時便なのに間違って名古屋から指定席とってしまったんで,岐阜→名古屋は鈍行で移動です(笑)
帰りはたぶんあまり寄り道しません。朝だとあまり首都圏にいるメリットがないので。
 
これは・・・・・・すごくやめておいた方がいい気がする(爆)
(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!(何)
でも久々にラジオ観覧行きたい気もする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
青春18使って安く移動できるってのも今回迷ってる理由なんですよね。
こんなムチャな遠征でも交通費は6900円相当ですからね。
青春18の期間外なら,スペイン坂とか待ちますからね。
 
・・・・・・まぁ31日に関東にいるFKIからメールがきたら笑ってやってください(ぶ)
行かない可能性も充分にあるのでそんへんは悪しからず。