m9(^Д^)プギャー2発目

>KEIKOちゃん
「桜」って曲多すぎだよね(爆)
実際卒業シーズンにぴったりな曲だし,まだジワジワ売れそう。
 
>hawkさん
わざわざさくらんぼに食いつくなんて,大塚好きですねぇ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
「巡り来る春に」とかもいいですよ(ぇ)
 
>ちろるさん
政治家って自由人なんですよm9(^Д^)プギャー
マスコミの扱い方もおもちゃみたいでなんか・・・(−−;)
 
>ロニーさん
永田さん,あそこまでいったらとことん反抗したら良かったのに(ぶ)
小泉さんもビックリするほど見事に民主党をぶっ壊しました(核爆)
大事な問題は全部飛んじゃってる印象がありますよね。
ぶっちゃけ永田さんが辞めるかどうかなんてどっちでもいいわけで(ぇ)