マスカラ毎日つけてマスカラ

ます寿司おいしいですよね(ぇ)
 
以下ネタバレを含むので
 
宮城県民会館,うさ氏と一緒に行ってきました。
グッズは今回はかなり買いました。
パンフ,ポスター,リストバンド,Tシャツを。
僕は11列目でした。充分近い(^^)
会場内でTシャツに着替えて準備完了(ぶ)
 
で,セットリストは↓こちら。

  1. 5:09a.m.
  2. ビー玉
  3. drop.
  4. Strawberry Jam(レゲエver.)
  5. Birthday Song
  6. フレンズ
  7. 大好きだよ。(前奏部に金魚花火イントロ含む)
  8. プラネタリウム
  9. Cherish
  10. 黒毛和牛上塩タン焼680円
  11. 東京仙台ミッドナイト
  12. SMILY
  13. ラーメン3分クッキング
  14. U-ボート
  15. ポンポン
  16. 羽ありたまご
  17. ネコに風船
  18. LOVE MUSiC

<ENCORE>

  1. フレンジャー
  2. Happy Days
  3. さくらんぼ(最後にもう1回1コーラスだけ)

まあメジャー曲はほとんどやった形ですね。
 
個人的には「フレンズ」がやっぱり(・∀・)イイ!
ハネるのが好きな人は後半で一気に頑張りましょう,っていうリストですね。
僕は「ポンポン」で壊れました(ぶ)
というよりこの曲で壊れないでどうするか,って感じですけど。
で,「Happy Days」で最初の部分の歌詞が飛んだみたいです。
ファンのほとんどが知ってると思われるのに(笑)。ドンマイ。
 
心残りとしては「Always Together」「扇子」が聴けなかった事ですね。
まあ「LOVE MUSiC」がほぼAlways〜の役割を果たしてたのでしょうがないですが。
 
終了後,CD購入特典ポスターにつられてこれを購入。

LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)

無駄遣いだー(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!