大塚ライブに関する補足

まず,「Cherish」の後半のサビで。
「今年 1番 幸せなのは」のしあわの部分で声が裏返りました。
確かに「Cherish」のサビって急に上がるんですよね。
その後の歌唱に支障が出ないか心配でしたが,全く問題ないようでした。
声も最後まで割と出てたし,喉は強いのかもしれませんね。
 
アンコールのMCの時に,会場中心あたりの客席にW41Tのポスターを持った一団が。
大塚が「それどうした?」と聞いたら,「はがしてきたー!」と。
(↑TOSHIBAプレゼンツだけあって,会場の至る箇所にポスターが貼ってありました)
会場大爆笑の瞬間でした・・・ってか誰が許可したんだろう?(笑)
あと,3階最前列に小さい女の子がいたらしく,大塚がその子に向かって「最近の子はホンマにかわいい」「誘拐されるなよ〜」とか言ってました。
大塚だってまだ若いのにねぇ。全く最近の若い者は(←×)
 
あと,これ見てる人でライブに行く人は「鈴木秋則」を覚えておきましょう(何)
詳しくはhttp://www.hira-reco.com/
GIZAに一番足りないのは彼のような存在かもしれません。
 
当たり前の事ですが,ファンを大事にしてる感じは伝わってきましたね。
あと,自分が楽しんでる感じも(←これ,かなり重要)
最近思う事なんですが,売れてる人にはやっぱりそれなりの理由があるんですよね。
 
歌がうまい,曲がいいってのはやっぱり大事ですが,それ以外にも人に好かれるための項目はたくさんあるということで。
まああまりに歌が陳腐だと困っちゃいますけどね( ´_ゝ`)