増えるバトン

わかめですね(何が)
id:takahiro3723さんよりいただきました。

  • 今リアルに1番欲しいものは?

HDD付DVDレコーダー。アリショウ用に(げし)

  • 年末ジャンボで一等三億円当たったら?

ひとまずゲーム機をコンプする(爆)
あと,家族でおいしいもの食べに行きたいですね。

  • 自分を動物に例えるとすると

ゴキブリか毛虫ですね( ´_ゝ`)プ

  • 最近一番嬉しかったことは?

バレライ(爆)

  • 最近一番楽しみなことは?

5月のライブ

  • 最近興奮したのは?

大塚ライブですかね。

  • 今年のクリスマスは誰と過ごす?

仙台で一人か,実家で家族と。どっちにしろ寂しい話だ( ´_ゝ`)プ

  • マイブーム

ゲームでしょうね,やっぱり。QMAですかね。

  • 自分のクセは

朝起きたらゲーム機のスイッチを入れるとか(氏ね)
あと,帰宅したらPCのスイッチいr(射殺)

  • 好きな人は誰?

ここに来てくれてる皆様です♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪(ウザ)

  • 最近泣いたのはいつ?どうして?

泣いてないな。小さい頃はナキ・ムシでよく泣いてたけど(何)
こないだのライブで,「フレンズ」でちょっとウルッときたかな。

  • これがないと生きていけないってものは?

生理的に必要なもの以外にはひとまずないですね。
人間追い込まれても結構生きていけるものです。

  • 最近おいしいと思った食べ物は?

角煮でいいですか?(笑)

  • 自分が生きてると実感できる時はどんな時?

他人の訃報を聞いた時。

  • 携帯が無かったらどうする?

就職活動に関しては不便だと思う。あとはそんなに支障なし。

  • 最近見たいい夢は?

高校生になってた(何)

  • 今までで出会った一番素敵な漫画は?

しいて言うならドラえもんかな。
そもそも漫画に強い思い入れがないので現状こんな人間なわけで。

  • 十年後の自分はどうなってると思う??

独身っぽいなorz
家事はやるので,稼いでくれるお嫁さん募集中(黙れ)

  • コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?

イカ,メロン,柿,マンゴーなど,果物で嫌いなものが多いです。
・・・・・・が,食べられないほどではありません。
絶対無理な食べ物なんてないですよ。食べた後吐くだけで(←×)

  • 今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?

気が置けない友達との旅行とかですかね。
やっぱり人は人が必要なんだと思います。

  • 今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?

一番を選ぶのなんて難しすぎ。しいて言うならやはり家族って事になるかと。

  • 自分の特徴

意見や感情を表に出そうとして出すのが下手。

  • 一つだけ願いがかなうなら?

♪傷つけあった愛が(ry)
斉田さんになる,これですね。多くの歌手と交流(ぇ)
結局は有名人の友達が欲しいのかもしれません。

  • 今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか

祖父と叔父の死ですね。どっちも急だったので。あとはオウムとか。

  • 今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか

ありきたりですが「ありがとう」とかですね。

  • あなたの宝物は何ですか

今まで聴いてきた音楽たち,ということで。

  • 思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!

LINDBERG「今すぐKiss Me」
やっぱり自分の音楽の原点はここだと思うので。
スイミングバスの中でラジオがかかってて,毎週のようにかかってた覚えがあります。
ドラクエⅢの攻略本を読みつつ聴いてました(ぶ)
(↑乗り物酔いには滅法強いんですよ)

  • おすすめのアーティストを教えて下さい!

Mr.ChildrenZARD愛内里菜aiko小松未歩大塚愛,ZONE,GARNET CROWsurface倉木麻衣LINDBERGELTポルノグラフィティPAMELAHスピッツ,etc.
あと倍は挙げられますけど( ´_ゝ`)プ

  • “好き”ってなんだと思いますか???

興味があること。

  • 今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?

所詮恋のレベルです(//ω//)(何)

  • 自慢できることをひとつ教えてください

めげない(ウザ)

  • 将来の夢ゎなに??

↑「わ」が小文字なのがすごく気になるんですけど。
今はSE。教師とかもなれたらいいけど,大変そうだね・・・。

  • 学校で1番楽しかった思い出ゎ??

また「わ」が(ぶ)
お昼休みとかにしゃべってる時間が実は大事でしたね。

  • このバトンやる前まで何してたァ?

また何かギャルっぽいな(苦笑)
日記巡りしてました。

  • ピンクときいて思い浮かぶ人は?

愛内里菜かペーパー師匠(ぶ)

  • 携帯の会社と機種と色は何?

auA5503SAです。薄いのがお気に入り。

  • 最高ですかーーー?

最低デーd( ´_ゝ`)bース(ぶ)

一日一善

  • 自分の必殺技は何ですか?

ばっよえーん(氏ね)

  • 化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?

元々は結構色白なんですよ(何)

  • 自分を色に例えると何色?

薄い黄土色(苦笑)

  • 今、一番したいことはなに?

何も考えずに数日寝ていたいm9(^Д^)プギャー

  • 自己紹介を50文字以内でしてください

優柔不断で何事もスパッと決められない,そのくせ思い込むと暴走しちゃうタイプの人間です(死)

  • mixiに出してる写真の説明をしてください

とことんドリラーの自己記録ですm9(^Д^)プギャー

  • コーヒー派?紅茶派?

一応紅茶派ですがどっちもあまり飲まないです。

  • 綺麗なお姉さんは好きですか

自分にとって綺麗ならそれはそうですけど。
でもそういう人って,性格の悪さがにじみ出てるような場合が多いですよね(ぇ)

  • なにか楽器が演奏できますか

ポップンギターフリークス(氏ね)

  • あなたのロマンとはなんですか?

光と影の(ry)

  • なにしてるときが一番幸せ??

ライブかゲーム。これしてる時が一番頭を空っぽにできますね。

  • 持ってる資格は?

自動車の普通免許。一応MTですけど,たぶんもう運転できません。

  • 好きなマンガは?

今現在,読んでる漫画はありませんm9(^Д^)プギャー

  • あなたの好きなスポーツは?

バレー,野球,サッカー,陸上(特に長距離),他にもいろいろ。
能力はないので見てるのがほとんどですけど(死)

  • あなたの好きな映画は?

もののけ姫見た時はすごいなー,と。
基本的に何でも納得して見られる人です。超甘党。
最近そもそも映画を見てないという罠。

  • BoA知ってる?知ってる人は好きな曲答えて♡

♪全てについてるハートマーク(蹴)。一応知ってますよ(オイ)
ほぼシングル曲しか聴いてないですが「気持ちはつたわる」「NO.1」あたりですかね。

  • バラードがスキ?ダンス曲が好き??

アナタは半角ツカイスギデスネ(黙れ)
バラードは好き嫌いの差が激しい分,いいと思った曲には激しくほれ込みます。
アップ曲の方がある程度の評価は得やすいですが,ずば抜けるのは却って難しいです。
一番好きなのはミディアムだったりします(ぶ)

  • 好きなタレント(アーティストを除く)は?

白石美帆堀北真希
あと30,40代あたりの俳優さんは結構幅広く好きですよ。

  • 好きな作曲家は?

桜井和寿小松未歩,etc.
クリエイターの人に特化すれば町田さんか徳永さんですかね。

  • 回す人は?

室伏広治の事ですか?(射殺)
トリビアでは安藤美姫を回してましたね( ´_ゝ`)
★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください。

  • 好きなゲームは何ですか?
  • 今まで誰のライブに行った事がありますか?

はい(*^▽^)_□テジナ〜ニャ