遠征日程

えーと,今日超割見たら。
何か知らんけど,埋まってたはずの12日(月):福岡→仙台が1席空いてました。
ちなみに時間は09:55→11:40です。
というわけでこの便とりました。

  • 10(土)

仙台:0805→1005:福岡(決定)
福岡で早めの昼食食べてからバスで長崎に移動(仮)

  • 11(日)

朝,バスで熊本へ移動(仮)

  • 12(月)

朝,バスで福岡へ移動(仮)
福岡:0955→1140:仙台(決定)

バスに関しては,ライブ終わってからその日のうちに乗る事も可能みたいです。
なので,周りの動き,街の規模などを考えて動く事になりそうです。
長崎も熊本もそれなりに大きい街のはずなので問題ないとは思いますけど。
あとは,宿泊をどのレベルでするか,って事も決めないといけませんね。
死の宴コース,ネカフェコース,普通に宿泊コースの3つで(何)
今回は移動時間が短いので,バス内だけで寝るって考えるときつそうなので,多少しっかり休んだ方が良さそうですね。
たぶん日曜を見越して,何らかの形で休むと思います。
 
そして,一番の問題は熊本のチケです(爆)
(−人−)ナムナム