名古屋に行けるか

一応考えてみました。
今年もセミナーは基本的に金曜午前ということで。
もし,延長などがなくて,新幹線で仙台を1時ごろに出れば,6時ごろには名古屋に着けそう。
でも,それにかかるお金(片道)が18000円越えorz
ちなみに,飛行機は都合のいい時間がありません(ぶ)
名古屋にここまでして行くのか,ってね・・・(汗)
それならもっと余裕ある時に名古屋初上陸を考えた方が良さそうですよね。
 
帰りをバスにすれば,往復代は九州より安くなるんですけどね。
って何か違和感あるぞ,この文章(ぶ)
そういえば,大阪遠征の時は相当の時間かけて行ったけど,九州遠征は,福岡までわずか3時間くらいで行けるんだな・・・。
九州内の移動だってバスでの仙台⇔大阪に比べりゃ( ´_ゝ`)プ
いやー,九州って近いな(死)