CDTVちょこっとだけ

  • ランキング
10 ピエロ 上木彩矢
9 熊野古道 水森かおり
8 スイートホリック 安倍なつみ
7 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
6 Dear my friend 雅-miyavi-
5 七色の明日 BoA
4 純恋歌 湘南乃風
3 Real Face KAT-TUN
2 フレンジャー 大塚愛
1 ゆるぎないものすべて B'z

B'z貫禄の1位おめー。
上木はやっぱり落とされてますね(ぶ)

  • カラオケの何ちゃら

入室したらちょうどこれのベスト3でした。

3 Real Face KAT-TUN
2 コブクロ
1 青春アミーゴ 修二と彰

あっはっは,最近ヲタ力でランキング決まりすぎ(ぶ)

  • ゲストライブ

1組目大塚愛に何とか間に合いました。
曲はもちろん「フレンジャー」ですね。演奏もフレンジャーで(ぶ)
チョコパイ私ももーひとつー食べたいわ(何)
2組目はAI。クリフトがザラキを連発するアレですね(激マテ)
最近は歌手も自由な発言する人が増えましたよね。まあ一番自由なのはMIZUHOですが(ぇ)

  • CM

愛内CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!