m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
選ばれるような場所はやっぱり趣きがありますよね。
あのバッグ持ってったら確実にイタイ人ですが(ぶ)
と言いつつ東京まではスーツで持って歩いてたわけですが(死)
 
>みーさん
あなた様のことです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
中日って(爆)。ライブ中毒ですね。
 
>ロニーさん
なじみのある地域ってわけですね(笑)
面影橋高田馬場の間はゲーセンや中古店を回ってました(笑)
 
>翔破さん
じゃあ5/13に大阪に(激マテ)
まあ機会があればお渡ししますよ♪
 
>hawkさん
MIYUだけ出てないとか・・・「イツダッテ」失格だorz
TOMOKAがないのが悲しいですね(`・ω・´)ショボーン
 
>未っちゃん
だから山手止まったんだって(爆)
中央線は,新宿バス使用の前後に秋葉原にいる事が多いからよく使うよ(ぶ)
中古のメリットは何と言っても安い事!
あと初回盤や限定ものは中古でしか見つからない事もあるしね。
欠点は・・・新品じゃないから歌詞カードが折れてたり,ケースが壊れてたりする事かな。
まあ普通の中古はそんなにひどくないと思うけど。
あと,前に誰が使ってたかがわからない点とか。
ひょっとしたら●×▲□な人が持ってたかも・・・(ぉ)
 
>KEIKOちゃん
就活で東京行く分のお金が1回削れるから節約って事で(ぇ)
秋葉原だと状態悪いのは価格が下がってるから,その時は見せてもらう事も。
帯とかはカウンターに持っていく前に熱心にチェックしてるけど(ぶ)
 
>ちろるさん
いや,スーツは持ち歩きます(爆)
そしてロッカーにしまいます(素)
 
>翔破さん
MARIAで遠征とか(苦笑)
神が仙台チケとってくれたのでそれで満足です(笑)