m9(^Д^)プギャー

>hawkさん
現代文は得意だったんですけどね〜(苦笑)
他のアルバムも持ってないのにいきなり新品で買えませんよ(苦笑)
 
>ちろるさん
古文は僕も大っっっっっっきらいでした(ぶ)
英語は成績悪すぎて担当教師に迷惑かけました(死)
クイズホント難しいですよ。
 
>ロニーさん
いやいや,むしろ忙しい中呼び出しちゃってすいません。
大丈夫です,これから勉強しましょう(笑)
 
>takahiroさん
僕は小学生の時から自称理系人間でしたからね。
文系的才能は全くありません(死)
 
>KEIKOちゃん
理系的な適性検査は問題なしなんだけどね。
アキバはひとまず迷子にならずに歩けるのは確かだね(^_^;)
中古店とゲーセンは頭に入ってるし。
ネカフェは静かだから案外寝るのには快適なんだよね。
たまに誰かのいびきが響いてる事があるけど(苦笑)
 
>みーさん
買わないのは「我慢」なんですよ(←屁理屈)
ヲタ適性は神レベルですもんねー(¬∀¬)(爆死)