CDTV

  • ランキング
44 VS misono
42 boyfriend AYUSE KOZUE
39 フリージア ART-SCHOOL
37 せんちめんたる じぇねれ〜しょん 時東ぁみ
36 急上昇JUMP↑ ハレンチ☆パンチ
33 ボクノート スキマスイッチ
29 Rising Sun 東方神起
27 粉雪 レミオロメン
24 Give Me Up Mi
20 4 Love mink
19 太陽の下 レミオロメン
18 ピエロ 上木彩矢
17 SAKURA いきものがかり
16 The Day K
15 Always 熊田曜子
12 七色の明日 BoA
11 ジーザス バブル青田
10 見えない翼 川嶋あい
9 高瀬舟 五木ひろし
8 花吹雪 柴田淳
7 Real Face KAT-TUN
6 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
5 フレンジャー 大塚愛
4 純恋歌 湘南乃風
3 ゆるぎないものひとつ B'z
2 Believe AI
1 Dear WOMAN SMAP

SMAP1位おめー。ってか五木ひろしすご(爆)
バブル青田熊田曜子のってロンドンハーツの企画でしたっけ?
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19630/
巷で実力派と評判?のminkが20位に。
遂にMiも微妙なカバーに走ったか( ´_ゝ`)
時東といい,ハレパンといい,眼鏡がこれからのムーブメントなんでしょうか?

  • ヒストリー

歴代4月月間シングルTOP1。

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B'z
IT'S ONLY LOVE/福山雅治
WOW WAR TONIGHTH Jungle With t
花〜Memento-Mori〜/Mr.Children
Go!Go!Heaven/SPEED
DIVE TO BLUE/L'Arc〜en〜Ciel
だんご3兄弟/速見けんたろう、茂森あゆみ
Wait & See/宇多田ヒカル
愛のバカやろう/後藤真希
光/宇多田ヒカル
IT'S SHOWTIME!!/B'z
Moments/浜崎あゆみ
さくら/ケツメイシ

花キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
「あの世に逝きな!!」懐かしいですね(意味違)

  • 有名人が出ているTV SPOT特集
桜/コブクロ 速水もこみち
歌バカ平井堅 亀田興毅
musication/HOME MADE 家族 オリエンタルラジオ
Beyond the Sea/K 沢尻エリカ
キロロのいちばんイイ歌あつめました/Kiroro 小池栄子
fo(u)rCHEMISTRY レイザーラモンHG

歌手に間近で会いたければ,有名人になるのが近道という事で。
それかオリンピックで活躍するとか・・・。
何にしろ土台無理な話ですね( ´_ゝ`)

  • TOP100全曲紹介
51 美しければそれでいい 石川智晶
52 すべて ランクヘッド
54 Never free 上原あずみ
59 Here I am! 宮川愛
68 祈りの詩 savage genius
69 冷凍みかん GTP
76 衝動 B'z
85 supernova BUMP OF CHICKEN
87 GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
88 踊れ!ソーランパラパラ ソーランはっぴぃず猫ひろし
96 Beautiful bonobos

石川知亜紀から石川智晶に改名したらしいです。知らんけど(ぉ)
http://www.chiakiishikawa.com/
See-Sawのボーカルの人らしいです。もちろん今度のアニサマも参加するみたいです。
というわけでhawkさんは必聴ですd(´∀`*)ネ
また,savage geniusもそうですね。hawkさんこれもd(´∀`*)ネ(爆)
上原あずみはまあこんなもんでしょうね(汗)
猫ひろし・・・小力と同じような構図ですね。
他にも興味ある歌手が多くて,今日はこのコーナー非常にためになりました。

  • CDTV AWARD NOMINATE

もう「ハイハイヽ(´ー`)ノ」って感のあるこのコーナー。
KAT-TUNHY湘南乃風スピッツがノミネート。
ってこれは決まりだろ,どうせ( ´_ゝ`)

  • ライブラリー

今週は03年。

10 Love Addict 中島美嘉
9 real Emotion 倖田來未
8 青春時代 GOING STEADY
7 東京ミッドナイトロンリネス ソニン
6 蒼いメロディー TUBE
5 永遠のBLOODS Kinki Kids
4 さくら(独唱) 森山直太朗
3 true blue/恋々・・・ ZONE
2 世界に一つだけの花 SMAP
1 空に詠えば 175R

♪いっつーもきーみーのそーばーにいーるよ♪
♪だっからもーうーひとーりーじゃない♪
♪きーみーがみーちーにまーようとーきは♪
え,今日はここ以外触れませんよ( ´_ゝ`)
 
愛内も含め,この頃は結構本気で1位狙える気がしてたけど。
何かあれですね,僕の好きな歌手は1位に恵まれません。
そもそも1位になるような歌手があまり好きじゃないのかもしれません。

  • ゲストライブ

1組目は伊藤由奈REIRAの影と戦う格闘派ですね(何じゃそりゃ)
この人のトークは実は面白くないんです。といっても誰もこの人にそんな所期待しないでしょうけど。
声はなかなか個性的なんですけど・・・
歌も結構うまいと思うんですけど・・・
何か足りない,そんな感じ。・・・・・・表現力?
2組目はSMAP。ランキング1位の発表からの流れで。
何かCMソングのヤツですよね,これ。
5年たったら忘れられてしまいそうなタイプの曲ですね(オイ)

  • CM

みらこーのCM。ZARDのCM。
ってかZARD新曲出るんか�堯�; ̄□ ̄A アセアセ(ぇ)
岩田さゆりのDVDも出るみたいですね。