m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
年とるにつれてどんどん時の流れが早くなってる気がしてならない(#−_−)
それでは白以外の皆さんもがんばる,次の問題沢木さん(何)
 
>みーさん
そっちの方がメジャーな気がしますね。僕でも知ってますから。
神同士の交信はいかがでしたか?(笑)
 
MASA
いたスト仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そのうちまた99年やろう!(←それは桃鉄)
 
>ちろるさん
熊本には阿蘇山がありますよ(オイ)
大阪での就活ですか〜,ちょっと遠すぎますね。
一度行きだすと何回も行かなきゃならないので厳しいですね。
 
>hawkさん
僕だって祭り楽しむためにもGIZA歌手手広く聴いてるんですから。
(いや,もちろんそれだけじゃないですけど)
せっかく行くならhawkさんもそれくらい楽しまないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かに,盗作について言及したのは今回が初めてなので,そう思われてもしょうがないですね。
でも曲パクるならもっとシンプルに男受け狙った可愛い子連れてきますって(爆)
僕自身としては,世間でいうパクリに対するこの考えは00年には固まってたんですけどね。
 
>スティルさん
FFⅩ2は微妙でしたね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
でもまあ3月のかつーんの活躍は表彰ものですよ(苦笑)
 
>hawkさん
クロサギは早々にスルーモードです(爆)
全てのドラマよりゲームを優先するので。
まあ運もありますからね。マップによっては特に。
何回かやってればそのうち慣れてきて勝てるようになりますよ(^^)
 
>ロニーさん
堀北写真集(;´Д`) ハァハァ(←危)
うちにはZONEとか愛内とか亜流の写真集が多いです(爆)
 
>バッフィーたん
英語とかやらすととんでもないことになりますぞ(笑)
オクボーンの知名度を考えるとCMがメインかな(爆死)
昔オリでパワプロやった時にオクボーンはよく使ってたので結構好きですけど。
 
>未っちゃん
何かここに必死なファンがいる(爆)
ホントの未熟,デビュー( ´_ゝ`)プ