遠征

ひとまず行きのバス,12日夜東京発をとりました。
朝7時前には大阪に着くみたいです(ぶ)
そんな朝っぱらから僕にどうしろというのか。
某下手投げに前オフの依頼をしたので,今回はライブ前はカラオケになりそうです。
アルゴの皆勤賞は途切れそうです(ぇ)
 
14日夜,帰りのバスをまだ決めかねてます。
22:15発もあるんですが,前回と同じ23:30発の方が時間的余裕があっていいかな,と。
ただし400円高くなっちゃうのが痛いですね。
で,その後の予定も問題ありで。
火曜に東京で就活あるんですよね。
月曜ならそのまま直行すればいいんですけど・・・1回実家に帰るかも。
でもこの時に「月曜に就職活動から帰ってきた体」にしないと親にグチグチ言われそう(ぶ)
間違ってもこの忙しい最中に大阪に遊びでなんて言えるわけがない。
いっそ月曜にも就活入れちゃおうかな。