5/14:Sunday Night HOT BEAT SHOWER

昨日より番号が良かったので,ステージ向かって左の花道に近いところに陣取る。
ステージ上を見ると,今日はバンドスタイルなよう。
雪さんお久しぶりです(何)
ちろるさん,つかさん,ぽちさん,みーさん辺りとまとまってました。
反対側を見ると,花道最前にともおじ。さん,真昼さん,達也さんなど。
桃色の人がイケメンの陰にコソーリしてました(何)
 
ライブ開始と同時に後方?からものすごいモッシュ
173㌔,53㌔の身体はあっけなく吹っ飛びました(爆死)
サイクロイドな感じでちろるさんの傍まで戻ってきました(何)
気付けばみーさんはしっかり前にいました(核爆)。さっきの波に乗ったみたいです。
 
で,14日のセットリストは↓

01.be happy?
02.FAITH
03.赤く熱い鼓動
04.wonderful danger
05.GLORIOUS -A.C.E.2 ver.-
(1番は演奏のみ,2番から里菜ちゃん登場)
06.PRECIOUS PLACE
07.WISH
08.キラキラ
09.LOVE-FORMATION
<ゲスト:三枝夕夏さん登場>
10.謎/小松未歩
11.Still for your love/rumania montevideo
<ゲスト:Sparkling★Point登場>
12.100もの扉
<ゲスト退出>
13.ROCK STEADY
14.STEP UP!
15.SPARK
16.FULL JUMP
<ENCORE>
17.DELIGHT
18.MIRACLE

夕夏さん登場時,インジャンホイで歌う曲順を決めるとかで。
インジャンホイなんてミニモニ。の歌で聞いたことあるくらいとか(黙れ)
結局里菜ちゃんが勝って,先に「謎」をやりました。
で,その「謎」なんですが・・・
里菜ファンの方には大変申し訳ないんですが・・・
メッチャ高まってました(汗)
カバーでの高まりは「揺れる想い」以来ですね。
今回は里菜ちゃんが引っ込んでソロ,なんてことがなかったので。
 
「GLORIOUS」はやっぱりこっちのver.の方が好きだなぁ。
「ROCK STEADY」はライブでやるとちょっと印象変わりますね。
みんなで声出せるし,いい感じです。
で「STEP UP!」「SPARK」「FULL JUMP」と。いわゆる定番?
とはいえとってもハード。テンションも上がる上がる。
定番といえば今回はアイキャンやオーパラはなかったんですね。
 
で,各所で触れてる通り,最後のMC。
人によって,若干とり方は異なると思います。
僕としては・・・
05年,思ったような活動ができなかったり,結果が出なかったり。
また,単独ライブができなかったことで,ファンに申し訳ないと思う気持ちがあったのかな,とか。
一部の心無い発言に胸を痛めるようなこともあったのかもしれないし。
(↑ここは僕も反省点がありそうな気がします・・・)
ここまで歌に対して,ファンに対して,まっすぐ向き合える人ってなかなかいないと思います。
だからこそ,多くの人の気持ちをつかむのかな,と。
あくまで一個人としての意見ですが。改めて尊敬してしまいました。
 
里菜ちゃん,2日間,本当にありがとう。楽しかったです。