m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
♪デルモ(何)
モデルなんていいもんじゃないよ(^_^;)
どっちかといえば骸骨とかミイラに近いかな(ぇ)
 
>みーさん
老朽化・・・ヲタ化じゃないんですか?(爆)
何だコレハ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>ちろるさん
足して割ればちょうどいいですね。
騎手・・・あんなストイックな職業は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実は血圧の測り方が合ってるか不安でドキドキしてました(素)
 
>未っちゃん
横に成長するのは成人してかららしいよ。
うちらも40代になった頃には(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>ロニーさん
食べてはいるつもりなんですけどね・・・。
どっちかといえば不規則なのが問題な気がします(汗)
 
>アンダーたん
じゃあ一緒だ(爆)
何か相撲取りみたいだな(汗)
 
>hawkさん
夕夏さんの時と同じ文章展開ですね(ばきゅ)
さて,次の本命交代はいつになるのやら(げし)
 
>ヴィンセントさん
もこみちと一緒にBanのCMで。
それなら大塚の後釜(射殺)
お互い筋肉量は足りないと思われ(汗)
 
>バッフィーたん
本人降臨乙です(爆)
それ言ったら僕も同じですがo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>うさ氏
いつから帯電してるんですか( ´_ゝ`)(ぁ)
みんなで一緒にミナデイン(滅)