m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
髪型がそんな感じかもね。
GIZA系の音楽番組でMCしたりしてたから,結構しゃべりもいけるクチかな。
髪ショートにして染めたからそう感じるのかな。ギャルっぽいというか。
キャラクター自体はずっと変わらないんだけどね。
 
>takahiroさん
確かにそうですね(^_^;)
よほどおかゆみたいになってなければ問題なしということで。
大丈夫だろうと試合で手を抜きすぎましたorz
misono・・・太さが全然ちg(射殺)
 
>ロニーさん
うちのは片方にしかないですよ。
今の人って何でも杓子定規になってるかもしれませんね。
目分量というか,自分の感覚を損なわないようにしたいものです。
 
>みーさん
英世一丁です(笑)
上木に萌え・・・いろんな意味で絶対ないです(ぇ)
まあ音楽はしばらく聴いていくと思いますけどね。
 
>辰さん
二人のランデブーいかがでしたか?m9(^Д^)プギャー
まあ若いうちはいろいろありますよ。
歌もひょっとしたらうまくなるかも(ぇ)
 
>アンダーたん
じゃあ次はその等身大ポスターをリクエストで( ´_ゝ`)
セーラー服を脱がさないで( ´_ゝ`)
 
>hawkさん
結局出来上がりの好みで決めたらいいってことですね。
でも自分のいつもの炊き上がりが本当にベストなのか不安を覚えたり。
 
>ちろるさん
何か昔の人で籠かぶった人いましたよね(ぇ)
笛吹きながら「♪ぴょ〜」みたいな(ぇ)
炊飯釜じゃ無理なので,洗濯籠でいきますか(何)
 
>バッフィーたん
やはり好みが一番か・・・。
茜丸の場合は・・・やっぱり新曲出したいんじゃない?
あとトークは確かにめんどくさそう(マテ)。面白いんだけどね。
 
MASA
出た元SPEEDヲタ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
おっとヘルバトラーとかツワモノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴルスラってすぐマダンテ使ってきつくなりそうだけど・・・?
 
>未っちゃん
ヲタを発見するためには見てませんから( ´_ゝ`)
過去のダイジェストの方ではやみんがいたのでUPしてみますた。