m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
実はのどをちょっとやってたり(汗)
身体が資本なのでそのへんは注意しておきます(^_^;)
 
>お
ー麻衣がっど( ´_ゝ`)
 
>ちろるさん
実は仙台行きの高速バスの発車場所を忘れてたのが理由とか(どげし)
おべんきょーがんばるぞー( ´_ゝ`)
 
>ロニーさん
私服に着替えてスーツ持ち歩いてたんで余計にそうでした。
むしろよくもってくれました(汗)
 
>未っちゃん
武藤遊戯って誰ですか(どげし)
わからないけど3番と答えてみるテスト。
 
>hawkさん
確かにそれは言えてますね。もし事故なんてなったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遅れてもいいように時間に余裕持ってたというワナですが(ぶ)