m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
まあそうだろうねー。
「舞衣子を見てZONE熱が再び高まってませんか?」みたいな。
忙しいとか言ってゲームしてる自分の方が
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ(笑)
 
>辰さん
うちのスパクリですね(何)
少しは科学進歩してほしいです(ぶ)
 
>takahiroさん
解散前にさんざん出しておいてもういっちょですよ。
よほど純粋なファンでないといい印象は持てないでしょうね(汗)
 
>ロニーさん
日常があまりなかったですからね(汗)
それでもレスくれるのはありがたいです(^^)
 
>未っちゃん
じゃあテイルズ勉強しよう!(ぇ)
まあヤマギワも普通のCD店だから置いてるだろうねぇ( ̄ー ̄)
 
>翔破さん
テイルズの神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
ひとまず未だにみそ料理がありません(何プ)