m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
一日安静にしてたらだいぶよくなったよ(汗)
GCのファンでかつおかもっち目当て可な人しか来てないんじゃないかな。
それか我らが斉田さんファン(爆)
 
>takahiroさん
のんびりテレビや新聞読むの久しぶり(ぇ)
レスしようにもネタがない(爆死)
 
>イナバのライトツナ(激マテ)
長崎へフルジャンプ(死)
それはそれでファンがいるんじゃないかと。熱烈未歩ファンがいるように(何)
 
>未っちゃん
一人暮らしだとしゃべる必要ないから喉はすぐよくなるよ(苦笑)
おかもっちだからこそいじり倒そう(オイオイ)
 
>辰さん
実は義理の弟なんですよ(どげし)
スパクリの時の倉木ゲストなんてもっと可哀想でしたよm9(^Д^)プギャー
 
>みーさん
パンライブの申し子がそんな事言っちゃダメですよ(ぇ)
吉川パンライブキボンヌ(射殺)
 
>ロニーさん
そうそう(オイ)
岡餅のイケメソ具合にまるく画伯もびっくり(謎)
 
>ちろるさん
ぎっくぅぅ�堯�; ̄□ ̄A アセアセ
ってさすがに今日あたりはあまりやる気もなく・・・。
ゲームも集中してないと楽しくないですからね。